TOCCARE beauty 山中 由紀

2020/06/08 エステ・リラク

エステティシャン

リラクゼーションセラピスト

 

TOCCARE beauty

山中 由紀(ヤマナカ ユキ)

 

担当内容

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フェイシャルトリートメント

オイルリンパドレナージュ

フットリラクゼーション

ラクリスマッサージ

脱毛

フォトフェイシャル

 

プロフィール

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 性別:女       職歴:エステ歴21年

出身地:北海道    趣味:旅行、映画、カフェ

資格等:

   ◉INFAエステティック国際ライセンス〈ゴールドマスター取得〉

   ◉バリニーズトラディショナルセラピー

   ◉バリニーズクリームバス

 

自己紹介

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はじめまして。山中といいます。

学生の頃から美容業に興味がありアメリカ留学から帰国後すぐにエステティックサロンに入社しました。技術、接客、美容知識を習得しチーフとして勤務後20代で独立し開業。

国家資格に相当する国際ライセンスを取得するため、エステティック発祥の地ベルギーに本校を持つINFA国際ライセンスを取得しました。

その後は仲間にお店を譲り、尊敬するエステ師匠の元で技術やエステティシャンとしての立ち振る舞いを学び、

大手エステサロンで店長としてスタッフ教育や技術指導、高級ホテルスパでお客様指名1位を継続し、道内エリアマネージャーとして店舗管理やホテルスパ立ち上げなど幅広い貴重な経験をさせて頂きました。

芸能人やアスリート、全国から様々な分野の有名な方の施術を担当させていただくことも多く、そこから繋がるご縁もあり、人と人との繋がりの大切さを学び接客の楽しさを実感しています。

 

美容の世界は奥が深く今もセミナーや勉強会には積極的に参加していて、エステティシャンとして常に向上心を持つよう心がけています。

 

そしてまた新たなご縁でTHE REMIUMでお店をオープンすることになりました。たくさんのお客様と出会えることをとても楽しみにしています。 

 

お肌やお体のお悩み以外でも何でも相談してもらえるような、居心地の良いサロン、雰囲気作りを心がけておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

 

▫️サロン名【TOCCARE beauty】

トッカーレとはイタリア語で「触れる」の意味。直接お肌に触れる手から伝わる温もりで癒しを感じてもらえたら嬉しいです。

 

メニュー

______________________________________________________

フェイシャル、オイルトリートメント、フットリラクゼーション、ラクリス、脱毛、フォト

キャンセルポリシー

 

私はすべてのお客様に丁寧なサービス、居心地の良い空間を提供したいと望んでおります。つきましては、キャンセルポリシーについてご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

THE REMIUMにお越し下さるお客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう、サービスメニューや状況に合わせてご予約時間の設定をしております。当日の大幅な遅刻や直前キャンセル、無断キャンセルは他のお客様へ多大なご迷惑となってしまいます。

 

  • 15分以上の遅刻により、ご希望のサービスをお受けできない場合がございます。
  • 当日・無断キャンセルが度重なる場合は、次回以降ご予約をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

遅刻やキャンセルせざるを得ないことが判明した時点ですぐにご連絡くださいませ。ただし電話に出られないこともございます。その際は留守電またはメールにてご連絡をお願い申し上げます。

 

また、ご来店時に次回のご予約をお取り頂けますと、スムーズにご案内ができます。ぜひご活用ください。

 

ゆとりのある、優雅な気持ちで有意義な時間を共に過ごしましょう。